SSブログ

中華街 [お酒・グルメ]

さて、元町でモミクチャになった後、お昼を食べに中華街に行きました。
WG3_0530.JPG

まだお昼前だったので、そんなに人はいませんでした。
WG3_0534.JPG

中華街も観光地化が進んでいます。
WG3_0538.JPG
昔はこんなじゃなかったんですけどねぇ・・・

で、お昼ですが以前よく行っていたお店に行ってみることにしました。
WG3_0537.JPG
ん?
無い・・・

以前あった場所にありません。
調べてみると関内に移転したようです。
どうするか考えましたが、せっかくなので行ってみることに。
で、到着。
WG3_0545.JPG
以前よりも豪華な感じになってます。

で、注文。
WG3_0548.JPG
WG3_0547.JPG

久しぶりでしたが、やっぱり美味しいですね~
観光地化が進んでいる中華街よりもこっちの方がやりやすいのかもしれませんね。
横浜スタジアムが近いので、アメフトの試合を見た後とかでも行けそうです。
とりあえず、次関内に行ったらここで食事をしたいと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0