SSブログ

チャーミングセールに行ってきました [休日]

先日の土曜日、カミサンのリクエストで元町のチャーミングセールに行ってきました。
9時頃車で出発。
元町には10時半ごろ到着しました。
WG3_0510.JPG
まだそんなに混んでいません。

チャーミングセールのポスターが貼ってあります。
WG3_0512.JPG

で、最初に飛び込んだのは、「近沢レース」
WG3_0513.JPG
以前カミサンと行ってモミクチャになりながら買い物した覚えがある場所でしたが、思ったよりこんでいませんでした。

安心してキタムラに入ってみると・・・
WG3_0517.JPG
モミクチャでした・・・

さらにキタムラの別の店舗も、
WG3_0518.JPG
こっちはもー身動きがとれないくらいにモミクチャです。

カミサンはカバンを買いたかったようですが、ろくに見ることができず退散・・・
やっぱ平日とかじゃないとキツイですね。

続いてポンパドールで翌日の朝ごはんを買って、
WG3_0520.JPG

裏通りをプラプラ。
WG3_0523.JPG
こっちは静かでいいです。

ワインを見たりしてから本通りに戻ると・・・
WG3_0526.JPG
人がすごい増えてます。

うーん、これ以上モミクチャになるのは・・・
ってことで、お昼を食べに中華街に行くことにしました。

ってとこで、つづきはまた次回。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0