SSブログ

病院巡り [健康・病気]

3月末です。
会社は出荷ラッシュで忙しい状態が続いています。
そんな状態なんですが、日曜日の夜、なんか鼻が痛いと思ったら鼻の淵の部分が膿んでいました。
たまに出る症状なんで、膿みを出して化膿止めを塗っておきました。

そして昨日の夜。
風呂から上がって、カミサンがオイラの顔を見て、鼻がスゴイ事になってると・・・
鏡を見てみると、右側の鼻の皮が剥けて赤くなっていました。
さすがにまずそうなので、今日は会社をお休みして皮膚科に行くことにしました。
さらに、目のヘルペスも出始めているので眼科も行くことに。

皮膚科は近所にいいとこがあるんですが、今日はお休み・・・
最寄り駅の周りも同じ休診日。
仕方なく隣町の皮膚科に行く事にしました。

で、どっちを先に行くかですが・・・、とりあえず時間が読める眼科を先にしました。
ってことで、今診察待ち。
2番目なので早ければ10時くらいには終わると思います。
皮膚科ははじめてのとこなので、どのくらいかかるか不明。
会社は忙しいところゴメンナサイして一日お休みをもらったので、今日一日病院巡りで終わりそうです。

やっぱり疲れがでてるんですかね・・・

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0