SSブログ

伊豆旅行 伊豆高原 [旅行・観光]

さて、アカオハーブ&ローズガーデンを出て、お宿のある伊豆高原へ向かいました。
以前4月に行った時は桜が満開でとても綺麗だったんですが・・・
Snap-8.jpg
今年は開花が遅れているので、まだまだって感じでした。

さくらの里もこれからですね~
Snap-1.jpg

ってことで、早めにお宿に移動。
露天風呂に入り、お楽しみのお食事です。
WG3_1536.JPG

このお宿はとにかくお料理とお酒が美味しんです。
WG3_1519.JPG
WG3_1524.JPG

最初っから日本酒です。
WG3_1523.JPG

またお料理が日本酒に合うんです。
WG3_1525.JPG
WG3_1528.JPG
WG3_1529.JPG

あっという間に日本酒を追加。
WG3_1537.JPG

そして熱川ポークに、
WG3_1540.JPG

鰤のお鍋。
WG3_1546.JPG

そして御造り。
WG3_1531.JPG

桜えびと菜花、南瓜のかき揚げに、
WG3_1548.JPG

鱚と獅子唐の天ぷら。
WG3_1551.JPG

ご飯は蓮根の炊き込みご飯。
WG3_1552.JPG
WG3_1553.JPG

デザートは桜の小饅頭。
WG3_1560.JPG

いやーどれも美味しくて大満足のディナーでした。
この為に伊豆高原に来たみたいなもんです。

ってことで、続きはまた次回。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0