SSブログ

伊豆旅行 二日目 [旅行・観光]

さて、伊豆旅行の二日目です。

まずは朝ごはん!
WG3_1566.JPG

お酒のつまみにもなりそうなおかずです。
WG3_1568.JPG
WG3_1567.JPG

そして何と言っても、アジの干物です。

WG3_1579.JPG

これが脂がのっていて美味しいんです!
WG3_1582.JPG

思わずご飯を2.5杯食べてしまいました。
WG3_1577.JPG

お腹がいっぱいになったら早速出発です。
二日目のメインはコレ。
WG3_1586.JPG
イチゴ狩りです。

入り口近くに桜が咲いていました。
WG3_1623.JPG
WG3_1585.JPG

伊豆高原で見れなかったので、なんかとっても嬉しくなりました。
WG3_1588.JPG
WG3_1589.JPG

で、早速イチゴ狩り。
WG3_1620.JPG

ハウスに入ると・・・
WG3_1590.JPG
一番ノリみたいです。誰もいません。

おお、イチゴがいっぱい!
WG3_1591.JPG
WG3_1599.JPG

とっても甘いです。
WG3_1596.JPG
WG3_1608.JPG
練乳なんていりません。

制限時間は30分。
とにかく食べまくりました。
お腹がタポタポです。

ってことで、伊豆を後にしました。
帰り、スーパーでご当地の食材を買ってみたり、
WG3_1627.JPG
WG3_1628.JPG

熱海に立ち寄り干物を買い、
WG3_1629.JPG

さらに、籠清の蒲鉾を買って帰りました。
WG3_1632.JPG

天気はイマイチでしたが、とても楽しい旅行になりました。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0