SSブログ

ご当地フォルムカードファイル [ご当地フォルムカード]

さて、集めているご当地フォルムカードですが、HPを見ると第8弾まで出ているみたいです。
フォルムカード01.jpg

ファイルも発売中のようです。
フォルムカード02.jpg
しかも在庫有り!

これはなくならないうちに買わないと!
ってことでお買い上げ~
WG3_1283.JPG

今回も非売品のミニカードのオマケ付き。
WG3_1287.JPG

台紙を入れて、
WG3_1284.JPG

ファイルに入れられなかったカードを入れていきます。
WG3_1288.JPG

で、残ったのがコレ。
WG3_1289.JPG
頂いたり、交換用に多く買った分です。

ずいぶん溜まったので、交換してくれる人がいればいいんですが。
今度、ブログで募集してみようかな・・・

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ひまわり

こんにちは。
ご当地フォルムカードとミニカードを集めています。
ミニカードを今は中心に集めているのですが、交換していただけるものはありますか?
交換できるものがあれば、こちらから先送りすることも可能ですのでご連絡いただけたらと思います。
by ひまわり (2017-06-22 01:45) 

bxk07344

ひまわりさん

フォルムカード集めるの楽しいですよね~
ブログ拝見しました。
たくさんお持ちでうらやましいです。
交換出来そうなカードがあれば連絡させて頂きたいと思います。

by bxk07344 (2017-06-29 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0