SSブログ

オーガニックワイン 2本目 [お酒・グルメ]

さて、ちょっと前にコストコで大人買いしたワインですが、先日一本飲んでみました。
WG3_0585.JPG

香りもよく、バランスがいい感じのワインでした。

続いて、二本目のオーガニックワインを飲んでみることにしました。
WG3_1291.JPG
パラ・ヒメネス カベルネ・ソーヴィニヨン オーガニック バリカ
スペインのオーガニックワインです。

お摘みはローストビーフ。
WG3_1292.JPG

早速頂きます。
WG3_1293.JPG

香りがとってもフルーティーです。
フルボディのワインですが、そこまで重たくはありませんでした。
コレもアタリですね~
まー、カミサンが試飲しているので間違いないです。

一本目のサンジョヴェーゼ マルケ オーガニックよりも、こっちのが好みです。

ってことで、また一つテーブルワイン候補が増えてしまいました。
コストコで見つけたら買いですね。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0