SSブログ

車検です。 [自転車・自動車]

前回、チャリをメンテしました。
WG3_5011.JPG

愛車エクシーガさんを車検に出すんですが、台車は借りないことにしています。
WG3_4936.JPG
休日しか乗らないので、エクシーガにチャリを乗せて、乗って帰ります。

ってことで、エクシーガの後部座席を全部倒します。
WG3_5016.JPG

ブルーシートを敷き、チャリをのっけます。
WG3_5019.JPG
広いので、タイヤを外さなくても入ります。
うーん、便利。

ついでに以前交換したバッテリーを引き取ってもらう事にしました。
WG3_5020.JPG

車検の入庫と手続きをして、丁度キャンペーン中だったので、コレもらいました。
WG3_5025.JPG

で、帰り。
2年ぶりのチャリ。
2年前は飛ばしすぎて、自分の体力の衰えにショックを受けました。

今回はゆっくりマイペースで帰りました。
WG3_5024.JPG

結果はこんなです。
Screenshot_20170820-180728.png
Screenshot_20170820-180750.png

久しぶりにチャリに乗りましたが、やっぱり気持ちいいですね。
通勤に使わなくなったのと、カミサンは乗らないので、なかなか乗る機会がないんですが、これからは乗る機会を作るようにしたいと思いました。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。