SSブログ

富士山旅行 二日目(3) [旅行・観光]

先日行った富士山旅行の続きです。
なんとか宝永火口の後、さすがに疲れたので、そのまま宿へ向かいました。
途中道の駅で休憩。
WG3_5789.JPG

お野菜が売っていましたが、時間が遅かったのでちょっと少なかったです。
WG3_5792.JPG
WG3_5793.JPG
翌日の朝にでももう一度着てみることにしました。

で、お宿に到着。
WG3_5797.JPG
WG3_5800.JPG

お部屋に入ると・・・
WG3_5801.JPG
WG3_5803.JPG
おお、すげー!
ちょっと前まで雨の中、山道を歩いていたのがウソみたいな別世界です。

部屋だけじゃなくて、細かいとこまで徹底しています。
WG3_5802.JPG
WG3_5805.JPG

そしてお食事。
WG3_5808.JPG

食堂もいい雰囲気です。
WG3_5836.JPG
WG3_5835.JPG

この日、ほかのお客さんがキャンセルになった為なのか、なんと宿泊客はオイラとカミサンの二人だけ。
ここでも貸切状態です。
WG3_5807.JPG


で、お料理スタートです。
WG3_5810.JPG
WG3_5820.JPG

パンも自家製だそうです。
WG3_5814.JPG

お酒は赤ワイン。
WG3_5812.JPG

カミサンと二人だけ、静かでゆっくりとした時間が心地いいです。
お料理も美味しいです。
WG3_5823.JPG
WG3_5825.JPG
WG3_5828.JPG

最後にデザート。
WG3_5829.JPG
WG3_5832.JPG
お皿にチョコレートで「15th Happy wedding」の文字が書かれています。

お料理もとっても美味しくて、いい結婚15周年のディナーになりました。
ここ、イイです。
幾つかお気に入りのお宿がありますが、ここもお気に入りに追加したいと思います。

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

管理人

メッチャ高そう!
by 管理人 (2017-11-09 20:22) 

bxk07344

それがそんなに高くないんですよ!
1日3組限定らしいので、早めに予約しないとダメですが、ぜひまたとまりに行きたいと思います。

by bxk07344 (2017-11-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。