SSブログ

富士山旅行 三日目(1) [旅行・観光]

さて、富士山旅行の最終日の写真です。

食堂に行ってみると・・・
WG3_5847.JPG
WG3_5848.JPG
WG3_5850.JPG
WG3_5846.JPG
夜とはまた雰囲気が違います。

そして朝ごはんです。
WG3_5840.JPG
WG3_5841.JPG
WG3_5842.JPG
WG3_5843.JPG
WG3_5845.JPG
WG3_5844.JPG
WG3_5853.JPG
朝から美味しいお料理を満喫です。
うーん、幸せ。

宿を出発して、先ずは道の駅へ。
WG3_5855.JPG
前日行ったとこはちょっと小さかったので、お野菜がいっぱいある別の道の駅へ行きました。

ここで、お野菜を仕入れます。
WG3_5857.JPG
WG3_5859.JPG

特に予定を決めていなかったんですが、せっかくなので富士スバルライン五合目に行ってみることにしました。
この日も天気が悪かったですが、観光バスがたくさん来ていました。
WG3_5876.JPG
WG3_5881.JPG

うーん、曇っています。
WG3_5864.JPG

とりあえず建物の上から見てみることにしました。
WG3_5866.JPG
WG3_5877.JPG
中は外人さんでいっぱいでした。

上に上がってみると・・・・
WG3_5879.JPG
さらに雲が・・・

とりあえず展示スペースに行ってみる事にしました。
WG3_5890.JPG
WG3_5888.JPG
WG3_5885.JPG

写真も飾ってあったんですが、ん?
WG3_5892.JPG
WG3_5893.JPG
この写真、オイラの生まれ故郷から見た写真です!

富士山は宝永火口の位置でどの方向から見たかがだいたいわかります。
オイラが小さい頃見ていた富士山はコレです。
なんかすごく懐かしい気持ちになりました。

で、もう一度外に出てみると・・・
WG3_5898.JPG
おお、見えた!

雲はかかっていますが、輪郭は見えます。
最後に見れてよかったです。

ってとこで続きはまた次回。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

管理人

伊豆半島の付け根かぁ~!
by 管理人 (2017-11-11 17:41) 

bxk07344

付け根って表現いいですね。
言われて初めて気がつきました。
今度から場所の説明するときに使わせてもらいます。

by bxk07344 (2017-11-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。