SSブログ

シーガルズVSライズ [アメフト]

ずーっと見に行けていないアメフトですが、昨日準々決勝の試合が行われました。
今回も行けませんでした。

ってことで、Webのライブ中継で見る事にしました。
Screenshot_20171111-111136.png

さぁ、試合開始!
Screenshot_20171111-111156.png
・・・あり?

ずーっとこの画面なんですけど・・・
なんかトラブルでしょうか。
仕方ないので、ツイッターで観戦。
Screenshot_20171111-112443.png

試合はライズのミスなのかターンオーバー連発で前半終わって27対7でシーガルズが大量リード。
で、ライブ中継は相変わらず繋がりません。
Screenshot_20171111-124212.png
通信機器のトラブルらしいです。

で、繋がったのは試合終盤、4Q残り3分弱から。
Screenshot_20171111-135032.png
Screenshot_20171111-135126.png
遅すぎです・・・

試合は41対22でシーガルズの勝利。
Screenshot_20171111-135500.png

シーガルズの勝利というよりもライズの自滅って感じでした。
次は昨年日本一の富士通フロンティアーズ。
実力的には富士通の方が上でしょうから厳しい試合になると思います。

今シーズンは一度も見に行けていないので、次こそ見に行きたいですね~

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。