SSブログ

健康診断の結果 [健康・病気]

昨年12月に受信した協会けんぽの健康診断の結果が着ました。
WG3_6946.JPG

今回は三つ引っかかりました。
WG3_6956.JPG

一つは胆のう結石。
WG3_6955.JPG
コレ、ここ数年毎年引っかかっています。
どのくらいの大きさとか書いてくれるといいんですが・・・
とりあえず、要観察ってことなんで、大きな問題はなさそうです。

次が心電図。
WG3_6954.JPG
「不完全右脚ブロック」ってのと、「早期再分極症候群」です。
これも要観察なので、大きな問題はないとおもうんですが、今度診察の時にでも聞いてみたいと思います。

最後が緑内障です。
これは予備軍ってことで、眼科に通院中なのでそのことが書かれています。
まー、これも分かっているので問題ないかなと。

で、この他は引っかかっていませんが、いくつかギリギリのがあります。
まず血圧。
WG3_6948.JPG

そして血糖値。
WG3_6953.JPG

最後に尿酸値。
WG3_6950.JPG

どれもギリギリなので、次回6月頃にある健康診断で引っかからないように注意したいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。