SSブログ

初詣に行ってきました [休日]

昨日、午前中にカミサンの病院に行った後、初詣に行くことにしました。
向かったのは毎年行っている寒川神社です。
毎年この時期は混雑しますが、裏道を使ってショートカット。
で、到着。
WG3_6981.JPG

一礼して入ります。
WG3_6983.JPG

何時もは午前中に行っていたんですが、午後のが空いてるかもしれません。
WG3_6985.JPG

で、参拝。
WG3_6987.JPG

参拝後、おみくじを引きました。
WG3_6990.JPG

「吉」でした。
WG3_6991.JPG
まー、ぼちぼちってとこでしょうか。

可もなく不可もなくってかんじです。
WG3_6992.JPG
WG3_6993.JPG

お守りと一緒に今年一年小銭入れに入れておきます。
WG3_6995.JPG

ついでに去年のおみくじとお守りを納めさせてもらいました。
WG3_6998.JPG

帰りに寒川神社名物の八福餅を買って帰りました。
WG3_7001.JPG

今年もいい一年にしたいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。