SSブログ

kiroroのニューアルバム [TV・映画・音楽・読書]

kiroroのニューアルバム「アイハベル」が1/24にリリースされます。
オリジナルアルバムは13年ぶりで、7枚目になります。
kiroro_00.jpg

今年で二十周年らしいです。
img_03.jpg
kiroroはデビュー当時から気に入っていて、全アルバム、シングルを所有しています。

ってことで、今回も予約しました。
kiroro_01.jpg

さらにアルバムの他にライブDVDも出るみたいです。
kiroro_02.jpg

このDVD、WIZYってクラウドファンディングのようなプロジェクトで発売されるらしいです。
で、DVDはこの3種類で、アルバムとセットなんかもあるみたいです。
kiroro_03.jpg
残念ながらアルバムとのセットはすでに期限を過ぎていたので、トートバックプランで予約しました。

他にも二十周年のHPも開設されていまいた。
title.jpg

懐かしいシングルのPVが公開されています。
kiroro_04.jpg
kiroro_05.jpg

アルバム発売まであと数日あるので、久しぶりに1stから聞いてみようと思います。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。