SSブログ

お花見 [コネタ]

昨日は朝からカミサンの検査結果を聞きに病院まで行ってきました。
病院までも道のり、いろんな所で桜が満開でした。
この時期は何処に行っても桜が綺麗です。
Snap-0.jpg
Snap-6.jpg
ドライブレコーダーを付けてると、こーゆー写真が残るのがいいですね。

で、病院の検査結果は異常無しでした。
よかったです。
病院が混んでいたのでお昼をだいぶ過ぎてしまいました。
アンパンをかじってお腹を黙らせてから食事に出かけました。
行ったのはココ。
Snap-15.jpg
モンスーンカフェです。

いい雰囲気なんでえすが、
WG3_8626.JPG
周りは奥様集団が多数。
おしゃべりが止まりません。
夜食べに来たときはもっと静かだったんですが・・・

で、食事はガパオと日替わりカレーのセットを頼みました。
WG3_8633.JPG
WG3_8634.JPG
WG3_8635.JPG

カレーはマレーシアンカレーです。
WG3_8636.JPG

ごはんは玄米にしました。
WG3_8637.

で、ガパオ。
WG3_8638.JPG
どれも美味しかったですが、辛い!

お口がもーヒリヒリです。
そして汗だくです。
カミサンは辛いのに強いので平気な顔してオイラの事を笑って見てます。

おまけで小籠包も頼みました。
WG3_8640.JPG
肉汁たっぷりで美味しかったです。

最後はデザート。
WG3_8642.JPG
白玉カボチャぜんざいです。
ココナッツミルクが入ってて、ちょっとエスニック風で美味しかったです。

お腹いっぱいになったら、成瀬の恩田川の桜を見ながら帰りました。
Snap-16.jpg
WG3_8649.JPG
WG3_8651.JPG

桜で始まって、桜で終わった一日でした。


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 1

paulo

ドライブレコーダーでもきれいに撮れますね
電柱曲がってるけど(笑
by paulo (2018-03-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。