SSブログ

kiroro Special Live DVD [TV・映画・音楽・読書]

今年初め限定で予約販売していたキロロのライブDVDが先日届きました。
WG3_8671.JPG

DVDと、
WG3_8672.JPG

限定のトートバッグ付きです。
WG3_8674.JPG

入っている曲はこんな感じ。
WG3_8677.JPG
最新アルバムからは「アニバーサリー」のみです。
個人的には「ブランコ」とかも入れてほしかったです。

で、早速再生。
PDVD_017.JPG
PDVD_018.JPG
PDVD_013.JPG
かなり小さな会場でのライブみたいですね。

いい曲ばかりなので、ゆっきり鑑賞。
やっぱりキロロはイイです。

で、最後、このDVDを購入した人の名前がエンドロールで流れます。
PDVD_019.JPG

オイラのIDも出ました。
PDVD_020.JPG

この他に「アニバーサリー」のPVも入ってます。
PDVD_016.JPG
PDVD_020.JPG

懐かしいアルバムもPVの中で出てきました。
PDVD_021.JPG
PDVD_023.JPG
PDVD_026.JPG

久しぶりに初期の曲が聞きたくなってきました。
1stから聞き直してみようかな~

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

親知らず

あら、エンドロールに自分のIDが入るなんて素敵。
ここには全部で何人位の名前が流れるんでしょうかね?
by 親知らず (2018-04-01 09:06) 

bxk07344

クラウドファンディングみたいな企画なので、たぶん200人くらいじゃないかと思います。
こーゆー企画もおもしろいですね。

by bxk07344 (2018-04-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。