SSブログ

靴下の山 [コネタ]

靴下を入れていた収納ボックスがスゴイことになっていたので整理することにしました。
とりあえず収納ボックスに入っていた靴下を全部だしたんですが・・・
WG3_9215.JPG

山盛りの靴下です。
WG3_9216.JPG
うーん、こんなにたくさんあるとは・・・

収納ボックスの中に段ボールで仕切りを作ってあったんですが、ぎゅうぎゅうに詰め込んであったので、こんなになってしまいました。
WG3_9217.JPG

ってことで、先ずは仕切りを作り直すことにしました。
材料はコレ。
WG3_9218.JPG
以前買った断熱材のあまりです。

ざっとマーキングして、
WG3_9219.JPG

切断。
WG3_9222.JPG

組み立てて、ボックスに入れます。
WG3_9223.JPG
WG3_9224.JPG
ピッタリです。

後は整理しながら収納ボックスに入れていきます。
WG3_9225.JPG

夏物、冬物の五本指と普通の靴下で分類。
WG3_9226.JPG

で、捨てる靴下がこんなに出てきました。
WG3_9227.JPG

他にもサポーターとかも出てきました。
WG3_9228.JPG
これは別のところに収納することにしました。

これでスッキリです。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。