SSブログ

二週間後 [コネタ]

ゴーヤー等を植えて二週間経ちました。
今、こんな感じです。
WG3_9688.JPG

メインのゴーヤーは0.5mくらいまで伸びました。
WG3_9692.JPG
WG3_9694.JPG

トマトは成長が早いです。
WG3_9690.JPG

シソはもー収穫しています。
WG3_9689.JPG

インゲンは・・・
WG3_9691.JPG
こんな感じ。
インゲンは初めてなので、イマイチ勝手がわからないです。

ってことで、みんな順調に育っています。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

U3

夏のすだれ代わりに良いけど、出来すぎたゴーヤを最後まで食べ続けなければならないのは苦行です(笑)
by U3 (2018-05-24 12:14) 

bxk07344

そーなんですよね~
カミサンの実家やらにも協力してもらってたんですが、今年は実家でもゴーヤー作るみたいなのでどうしようかなと・・・
とりあえず、いろんな料理に入れてみようと思います。

by bxk07344 (2018-05-25 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。