SSブログ

甥っ子の運動会 [コネタ]

先日の土曜日、甥っ子の運動会に行ってきました。
義妹のマンションに車を停めさせてもらい、歩いて小学校へ。
WG3_9843.JPG

到着~
WG3_9847.JPG
甥っ子が出る80m走に間に合いました。

甥っ子は応援団に入っているらしく、1・2年生の徒競走の応援をしていました。
WG3_9860.JPG

甥っ子を撮影していると、義妹にコレ頼まれました。
WG3_9873.JPG
ビデオカメラです。

ビデオって撮影に気を取られて、落ち着いて見れないのでどーも苦手です。
準備しているうちに徒競走が始まりました。
R0233142.JPG

出番は中盤のようです。
そして甥っ子の出番が、
R0233144.JPG

あああ、先生じゃま~
R0233149.JPG

写真はトリミングすればなんとかなりますが、ビデオは・・・
まー、しょうがないですね。

さらに幼稚園の甥っ子に遊んでもらい、
R0233207.jpg
WG3_9896.JPG
WG3_9892.JPG

お楽しみのお弁当タイム~
WG3_9899.JPG

午後は応援合戦。
R0233293.JPG
いい位置を陣取ったと思ったら逆向きでした・・・

相手の応援の時に場所移動。
R0233315.jpg
なんとか正面に回れました。

最後の出番はボールを使ったダンス。
R0233443.JPG
なんかビデオ撮影に四苦八苦して、あんまり写真が撮れませんでした。

やっぱりビデオ撮影は疲れます。
ちゃんと撮影できていたか分かりませんが、次の運動会で頼まれなかったら、たぶん失敗してたって事でしょう。

次は秋に幼稚園の甥っ子のときでしょうかね。
楽しみです。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。