SSブログ

一か月後 [コネタ]

ゴーヤーやトマトなどを植えて一か月ほど経ちました。
今はこんな感じです。
WG3_2877.JPG
ゴーヤーはまだ窓の1/4くらいでしょうかね。

もう少しで花が咲きそうです。
WG3_2879.JPG
WG3_2880.JPG

トマトは成長が早いですね。
WG3_2874.JPG

だいぶ実が出来ています。
WG3_2876.JPG
WG3_2887.JPG
来週くらいには収穫できるでしょうか。

シソはどんどん育っていて、すでに収穫を始めています。
WG3_2875.JPG

そして、インゲン。
WG3_2881.JPG

もう少しで収穫できそうです。
WG3_2883.JPG
WG3_2886.JPG
インゲンは初めてだったので、ちょっと不安でしたがとりあえず収穫できそうで安心しました。

梅雨が終わるまでにある程度緑のカーテンができるといいんですが。
今年も収穫が楽しみです。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

kanon

うちは春に蒔いたつるなしインゲンは一昨日でほぼ収穫終了しました。
ポット苗を植えたミニトマトは順調に実が育ってきててやはり収穫が待ち遠しいです(^^;
by kanon (2018-06-12 09:08) 

bxk07344

インゲンは初めてなんですが、ちょっと始めた時期が遅かったみたいです。
先日初収穫しておいしく頂きました。
来年は早めに始めたいと思います。
by bxk07344 (2018-06-13 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。