SSブログ

南房総旅行 シャチショーの続き [旅行・観光]

南房総旅行、鴨川シーワールドのシャチショーの続きです。
WG3_1572.jpg

おねえさんとの共演げ一旦終わり、またシャチさんのジャンプ、水かぶりタイムです。
WG3_1634.jpg

でもこの席は大丈夫!
WG3_1664.jpg
WG3_1667.jpg
WG3_1711.JPG
WG3_1712.JPG

と思っていたら・・・
WG3_1635.jpg
うわぁっ!

・・・思いっきり頭から水かぶりました。
びしょ濡れです。
もー笑うしかないです。
まだまだシャチさんのジャンプが続きます。
WG3_1742.JPG
WG3_1743.JPG
WG3_1744.JPG
WG3_1745.JPG
うわぁ、あの背面から落ちるヤツはかなりやばいです。

すると今度は二匹出てきたて、
WG3_1748.JPG

ジャンプ!
WG3_1749.JPG
WG3_1750.JPG
WG3_1751.JPG
WG3_1752.JPG
コレで、二回目です。

もー諦めるしかないです。
今度は二頭がおねえさんが潜ったと思ったら・・・
WG3_1765.JPG
WG3_1766.JPG
WG3_1767.JPG
高っ!
息もピッタリです。すごすぎです。

関心していると、今度は尾びれを振りながらこっちに近づいてきます。
WG3_1779.JPG
WG3_1780.JPG
WG3_1783.JPG

あっ!
WG3_1784.JPG
これで3回目・・・

今度はジャンプして一回転。
WG3_1792.JPG
WG3_1793.JPG

最後におねえさんと一緒にご挨拶。
WG3_1808.jpg
WG3_1810.jpg
WG3_1818.jpg

これでシャチさんショーは終了。
びしょ濡れになっちゃいましたが、とっても良かったです。
やっぱりシャチさんは迫力があります。

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

親知らず

お姉さん高いっ!
良い瞬間が撮れましたね。
by 親知らず (2018-06-16 06:45) 

bxk07344

すごいですよね!
水面から飛び出してきてびっくりしました。
カメラは事前に全体を撮影するようにしておいて、画像を確認しないで連射して撮影しています。
何が撮れているかは撮影時にはわからないので、帰ってからのお楽しみです。
今回はうまく取れていました。

by bxk07344 (2018-06-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。