SSブログ

南房総旅行 鴨川シーワールド [旅行・観光]

南房総旅行の続きです。
二日目の午後は鴨川です。
鴨川と言えば、やっぱり鴨川シーワールドです。
土曜日だったので、すでに駐車場は満車。
第二駐車場に回されてしまいました。
WG3_1333.JPG

5分くらいで到着。
WG3_1351.JPG
WG3_1354.JPG

イルカさんがお出迎えです。
WG3_1345.JPG

で、さっそく向かったのはココ。
WG3_1355.JPG
シャチショーの会場です。

おお、シャチだ。
WG3_1358.JPG
WG3_1365.JPG
でっけー。

ショーまでは少し時間があるので、カツオ祭りで買ったパンで腹ごしらえ。
WG3_1382.JPG
WG3_1385.JPG

で、座ったのは前から7列目の席。
WG3_1398.JPG
案内の人が、7列目から8列目付近まで水がかかりますとアナウンスしています。

椅子に水がかかるところに表示がされているんですが、座ったとこにはありませんでした。
ポンチョを売っていましたが、大丈夫かなと・・・
で、おねえさん達が出てきてショー開始!
WG3_1400.JPG

シャチさんたちがジャンプ!
WG3_1422.JPG
WG3_1423.JPG
うぁー、みんな思いっきり水かぶっています。

こっちでも。
WG3_1431.JPG
WG3_1432.JPG
WG3_1433.JPG
WG3_1434.JPG
たしかに上の方まで水がかかっています。

大丈夫かな・・・
わっ、こっちに来た!
WG3_1466.JPG
WG3_1467.JPG
何とかこの席は大丈夫みたいです。
良かった。

続いて、おねえさんとシャチさんの競演です。
WG3_1480.JPG
WG3_1496.JPG

シャチさんに乗っかって、
WG3_1510.JPG

ジャンプ!
WG3_1511.JPG
WG3_1512.JPG
潜ったと思ったら・・・

シャチさんの鼻先に乗っかて出てきました。
WG3_1520.JPG
おお、すげー。

もー一回ジャンプ!
WG3_1528.jpg
WG3_1529.jpg

今度は鼻先につかまって、
WG3_1538.jpg

クルクル。
WG3_1542.jpg
WG3_1544.jpg

今度は・・・
WG3_1561.jpg

鼻先に立って、
WG3_1563.jpg
WG3_1564.jpg

最後は大きく飛び上がりました。
WG3_1572.jpg

そしてキメ!
WG3_1591.jpg

ショーはまだまだ続きます。
ってとこで、続きはまた次回。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。