SSブログ

南房総旅行 帰り道 [海外]

さて、南房総旅行の続きです。
鴨川シーワールドで、シャチ、アシカ、イルカのショーを見ました。
WG3_2449.jpg

シロイルカさんのショーもあるんですが、そろそろ帰る時間です。
お土産を買い、
WG3_2461.JPG

途中、アシカやセイウチなどを見ながら出口の方へ向かいました。
WG3_2470.JPG
WG3_2472.JPG
WG3_2475.JPG
WG3_2517.JPG
うーん、癒されます。

で、帰り道。
神奈川に帰るには首都高方面、アクアライン、もう一つフェリーってのがあります。
今回は、鴨川シーワールドとフェリーの券が一緒になったお得なチケットにしました。
ってことで、金谷港へ向かいます。
途中、道の駅で遅いお昼をいただき、
WG3_2586.JPG
WG3_2600.JPG

ここでもお土産を購入。
WG3_2601.JPG

で、金谷港に到着。
何台か待っているようでしたが、シーワールドの共通チケットを見せたところ先に行かせてくれました。
Snap-20.jpg
Snap-24.jpg
Snap-25.jpg

しかも、出港時間ギリギリだったようで、乗船して少ししたら出港。
WG3_2670.JPG
WG3_2674.JPG
WG3_2683.JPG

久里浜港までは約40分、ちょっと休憩です。
海や船舶を見ながらまったり過ごします。
WG3_2698.JPG
WG3_2703.JPG
WG3_2719.JPG
WG3_2733.JPG
フェリーはコレが楽しいので好きです。

自転車でフェリーって人がけっこーいました。
楽しそうです。
WG3_2753.JPG

外を見ると工場地帯が見えてきました。
WG3_2757.JPG

久里浜港に到着。
WG3_2767.JPG

横横から保土ヶ谷バイパスを通って自宅に帰りました。
Snap-28.jpg

ってことで一泊二日の南房総旅行は終了。
なかなか濃い二日間でした。
宿もよかったですし、行けなかった所もあるので、また行ってみたいです。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。