SSブログ

やっちまった話 [コネタ]

昨日は寿退社する同僚のお祝い兼送別会がありました。
IMG_20181005_191447.jpg

ビールとハイボールはセルフサービスです。
IMG_20181005_194943.jpg
のみ過ぎそうです・・・

お料理はどれも美味しかったです。
IMG_20181005_195206.jpg
IMG_20181005_201831.jpg
IMG_20181005_210530.jpg

気がつけば、ビールを数杯、ハイボールも数杯。
IMG_20181005_202630.jpg
ちょっとのみ過ぎたか・・・

お祝い兼送別会が終わり、一時的なお別れをした後家路に着く為小田急線にのりました。
お別れの余韻に浸りながらうとうとし、気が付いた時は自宅の最寄り駅を通り過ぎ、「新宿」でした。
いやー久し振りにやっちまいました。
かろうじて自宅の最寄り駅までの電車があったので助かりましたが紙一重な状態でした。
いろんな意味で思い出に残る送別会でした。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

親知らず

帰りの電車があって良かったですねー。
飲みすぎる程楽しい会だったんですね。
面白くない会は飲みすぎないし酔えないですよ。
by 親知らず (2018-10-07 08:12) 

bxk07344

楽しかったですが、寂しい気持ちもあり複雑です。
まー、本人が進みたい道に行くことが一番じゅうようですよね。
by bxk07344 (2018-10-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。