SSブログ

岐阜旅行 2日目 お宿 [旅行・観光]

岐阜旅行二日目は、高山と飛騨古川を観光しました。
WG3_5246.JPG
特に飛騨古川はとってもいい雰囲気でした。

二日目の晩は高山に泊まりました。
前日の宿よりちょっとリーズナブルなお宿です。
お料理はどうかな・・・
WG3_5406.JPG
おお、けっこー豪華です。

前日は日本酒だったので、この日はビールで乾杯。
WG3_5409.JPG

メインは飛騨牛です。
WG3_5412.JPG

半生のままで頂きます。
WG3_5415.JPG
ウマイです。

こっちは焼きます。
WG3_5413.JPG
WG3_5417.JPG

ごはんのお供に最高です。

とても美味しかったんですが・・・
このお宿、宿中が焼肉のにおいがスゴイです。
お部屋のなかまで入ってきていました。
お料理が思った以上によかったのでちょっともったいないですね・・・

で、朝ごはんはこんな感じ。
WG3_5424.JPG

朴葉味噌が美味しかったです。
WG3_5426.JPG
ごはんがいくらあっても足りません・・・

岐阜旅行最終日になりました。
神奈川まで帰らないといけないので、観光しながら帰ることにしました。
ってとこで、つづきはまた次回。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。