SSブログ

Gemini PDA用腰袋 つづき [Gemini PDA]

職場でGemini PDAを使う用に腰袋を買いました。
WG3_5656.JPG

で、早速職場にもって行き使ってみる事にしました。
IMG_20181105_074232.jpg

Gemini PDAはファスナーのとこに入れます。
大きいところは逆ポーランド電卓にします。
IMG_20181105_074358.jpg

で、他に何をいれるかですが・・・
デジカメやノギス、スケールにハンコなど。
IMG_20181105_074741.jpg
あると便利ですが、全部は入れられません。

悩んだ結果、デジカメとハンコにしました。
IMG_20181105_082112.jpg

で、ちょっと使ってみて気になる点が出てきました。
一つはこのベルト。
WG3_5666.JPG
飾りなんですが、製品にあたってキズが付いたりすると困ります。

てことで、切っちゃいました。
WG3_5667.JPG

さらに、ファスナーの部分も熱収縮チューブで保護。
WG3_5670.JPG
これなら大丈夫そうです。

とりあえず使ってみて、また不満点があればいじくりたいと思います。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

親知らず

あはは、ファスナー部分はやると思ってました。(笑)
by 親知らず (2018-11-23 15:55) 

bxk07344

読まれちゃってましたか。
熱収縮チューブけっこー便利なんですよね~

by bxk07344 (2018-11-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。