SSブログ

お買い物 [コネタ]

先日の土曜日、コストコまで買い物に行きました。
朝一で行ったので、人は少なかったです。
IMG_20181201_094544.jpg

必要なものだけ買おうと思いましたが、なんだかんだでけっこーな買い物になっちゃいました。
IMG_20181201_101445.jpg

で、買い物が終わったあと、ココに寄ってみました。
IMG_20181201_104327.jpg
事務用品のディスカウントショップです。

けっこー前に出来てたんですが、行ったことがありませんでした。
IMG_20181201_104449.jpg

事務用品とか見るのってけっこー楽しいんですよね~
IMG_20181201_104454.jpg
IMG_20181201_104933.jpg

うぁ~カラフルなバインダーだぁ。
IMG_20181201_105037.jpg

コレかっちゃおうかな~。
IMG_20181201_105043.jpg

ってことで、ちょっと寄るつもりが、いっぱい買っちゃいました。
IMG_20181201_121957.jpg

なかなか面白かったです。
また行ってみようと思います。

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

親知らず

職場の近所に事務キチがあります。
文房具も充実していますが、飲料やお菓子も充実しているので、何屋さんか分からなくなっています。
by 親知らず (2018-12-05 08:14) 

bxk07344

事務キチ楽しかったです。
たしかに食料品とかありましたね。
カミサンはお菓子いっぱい買ってました。

by bxk07344 (2018-12-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。