SSブログ

仕事用カバン [コネタ]

先日行った事務用品のお店ですが、こんなのも買いました。
WG3_5959.JPG
仕事用のカバンです。

使っていたヤツはだいぶ傷んできているので、そろそろ買い替えようかなと思っていたとこでした。
WG3_5965.JPG
WG3_5966.JPG

で、買ってきたカバンですが、左が古いカバン、右が新しいカバン
WG3_5962.JPG
すごく似ています。

古いのと、
WG3_5963.JPG

新しいの。
WG3_5964.JPG
メーカも同じです。

同じやつの新しいタイプっぽいです。
使い勝手も同じなので、直ぐに移行できそうです。
ってことで早速使い始めました。
安かったですし、イイ買い物が出来て満足です。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

親知らず

同じ物が見つかるとは嬉しいですね。
使い勝手が分かっているから安心です。
by 親知らず (2018-12-07 08:10) 

bxk07344

たまたま行って、同じカバンが格安で手に入るなんて、ホント、ラッキーでした。

by bxk07344 (2018-12-08 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。