SSブログ

赤レンガ倉庫に行ってきました。 [コネタ]

先日の日曜日、カミサンと赤レンガ倉庫まで行ってきました。
WG3_6198.JPG

目的はコレ。
WG3_6204.JPG
クリスマスマーケットってイベントで、カミサンのリクエストです。

ホントは夜行った方がきれいなんでしょうが、翌日のことを考えると・・・
ってことで、朝一で行ってきました。
WG3_6203.JPG
WG3_6207.JPG
WG3_6212.JPG
早すぎて始まっていませんでした。

とりあえず、お店をチェック。
WG3_6206.JPG
WG3_6209.JPG
なんか食べ物屋さんばっかりです。

始まるまで赤レンガ倉庫の中で、丁度手作りクラフトフェアってのをやっていたので見てきました。
WG3_6216.JPG

手作りのアクセサリーや雑貨のお店がいっぱい出ていました。
WG3_6217.JPG
WG3_6218.JPG
WG3_6215.JPG
カミサンはお友達のプレゼントを買っていました。

で、クリスマスマーケットが開始される時間が近づいたので、チェックしておいたお店へ。
WG3_6222.JPG
WG3_6223.JPG
ソーセージの盛り合わせとホットワイン(車なのでノンアルですが・・・)
二人で分けて美味しくいただきました。

その後、一通り見て回って、きました。
WG3_6226.JPG
WG3_6231.JPG
WG3_6229.JPG

もっとクリスマスの雑貨とかがあるかと思ったんですが、ちょっと思ってたのと違ってました。
次の週末は休日出勤かもしれないので、クリスマス気分が味わえてよかったです。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

親知らず

赤レンガ倉庫ってお洒落だけど、オバサンが欲しい物があまり無くてねぇ。
色々な物がゴチャゴチャある感じは、お洒落なドンキホーテ?
by 親知らず (2018-12-18 08:04) 

bxk07344

赤レンガって確かに若者向けですね。
ウチらもあまり見るものが無かったです。
横浜そごうとかのが安心します。
by bxk07344 (2018-12-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。