SSブログ

UKからのクリスマスプレゼント [コネタ]

先日、海外から荷物が届きました。
あけてみると・・・
WG3_6184.JPG
イギリスのマークファミリーからのクリスマスプレゼントでした。

お菓子に、紅茶。
WG3_6186.JPG
WG3_6187.JPG

これはカレンダーです。
WG3_6188.JPG
WG3_6189.JPG

そしてクリスマスカードも同封されていました。
WG3_6190.JPG

マークさんに会ったのは10年ほど前のイギリス、オックスフォード出張の時。
奥さんが長野出身の方で、当時とてもお世話になりました。
↓コレはその出張の休日にオックスフォードの町を案内してもらった時の写真です。
マークファミリー.jpg

その後、来日したときに会ったり、クリスマスに贈り物をするようになりました。
長男のカイ君は来年中学生らしいです。
初めて会った時、カイ君はまだ2歳か3歳だったと思います。
当時、帰国の際に、ホテルから駅まで送ってもらった時に撮った写真です。
IMG_5848.JPG
朝早くて、カイ君はちょっとご機嫌ナナメでした。
でもとってもかわいかったです。

いつになるか分かりませんが、はカミサンとイギリスに行って会いたいと思っています。
それまでに、英語を勉強しておかないと・・・

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。