SSブログ

NFL [アメフト]

昨日は一日家でまったりしていました。
午前中、テレビをつけるとNFLのLive放送をしていました。
NFCのプレイオフ、ニューオーリンズ・セインツ対フィラデルフィア・イーグルスです。
WG3_6492.jpg
WG3_6493.jpg

この試合に勝った方がNFCチャンピオンをかけてロサンゼルス・ラムズと対戦する事になります。
WG3_6494.jpg

観たのは3Qからでした。
WG3_6495.jpg

最後はセインツがインターセプトして試合を決めました。
WG3_6503.jpg
WG3_6500.jpg
最後の最後まで分からない僅差の面白い試合でした。

点数は6点差でしたが、スタッツを見るとけっこー差がありますね。
WG3_6507.jpg

これでNFCはラムズ対セインツ。
AFCはペイトリオッツ対チーフスとなりました。
毎回応援しているシカゴ・ベアーズとダラス・カーボーイズは共にプレイオフで敗れてしまいました。
シカゴ・ベアーズは久しぶりに行けそうだったので残念です。
来週はNFCとAFCのチャンピオンシップがあります。
個人的にはNFCはセインツ、AFCはチープスに上がってきてほしいかなぁ。
NFLも残り3試合です。
ここからはどのチームが勝ってもおかしくない試合ばかりなので、楽しみです。

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。