SSブログ

誕生日プレゼント [文房具]

今月14日に46歳になります。
カミサンがプレゼントを買ってくれると言うので、町田に行ってきました。
以前から欲しいと思っていたものがあります。
↓コレです。
IMG_20190224_113151.jpg
万年筆です。

仕事は現場作業なので、文字を書く事は少ないのですがどんな感じなのか興味がありました。
客先の提出書類へのサインなんかもあるので、一本持っててもいいかなと。
ってことで、見に行ったわけです。
いろんな種類がありましたが、幾つか試させてもらいました。
IMG_20190224_113145.jpg

で、買ってもらったのがコレです。
WG3_6953.JPG
プラチナ万年筆の#3776センチュリーです。

色はローレルグリーンです。
WG3_6954.JPG
WG3_6956.JPG

早速インクをセット。
WG3_6959.JPG

最初インクが出なくてちょっとあせりましたが、少ししたら出てきました。
WG3_6960.JPG

ってことで、早速職場に持って行きました。
IMG_20190227_182659.jpg
やっぱり書いてて気持ちがいいです、なんかいろいろ書きたくなっちゃいました。

現場はちょっと使いにくいので、デスクや打ち合わせの時に使いたいと思います。

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2019-03-04 13:20) 

bxk07344

ありがとうございます。
この年になると、体のいろんなとこにガタが出始めますが、また新たな気持ちでがんばります!

by bxk07344 (2019-03-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。