SSブログ

洗車道具 [自転車・自動車]

3月に入りだいぶ暖かくなってきました。
寒くてサボっていた洗車を久しぶりにやることにしました。
洗車は自宅前の私道でコレ使っています。
WG3_6991.JPG
高圧洗浄機です。

コレがあると洗車も早く終わります。
WG3_6982.JPG

きれいになりました~
WG3_6983.JPG
WG3_6985.JPG
うーん、エクシーガさん、カッコイイです。

で、洗車道具の一つの脚立ですが、コレ使っています。
WG3_6988.JPG
木製の脚立です。

この脚立、亡くなった親父が作ったものです。
木製なので、車に当たったも傷がつかないので安心して洗車に使えます。
ただ、最近ガタがでてきています。
WG3_6990.JPG

親父が作ったものなので直したいと思っているんですが、単純に固定しなおすか、部品を変えるか考え中です。
今度、方針を決めて直したいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。