SSブログ

ディナーに行ってきました [お酒・グルメ]

先週の円周率の日に誕生日だったんですが、仕事が忙しかったのでゆっくり食事もできませんでした。
ってことで、昨日の夜、カミサンと二人で外に食事に行ってきました。
近くの桜並木では寒桜が咲いていました。
WG3_7260.JPG

で、到着。
WG3_7263.JPG

かぼちゃのスープから始まり、
WG3_7266.JPG

サラダとお刺身の盛り合わせを注文。
WG3_7273.JPG
WG3_7268.JPG

太刀魚に、
WG3_7270.JPG

本ます、
WG3_7269.JPG

めばるに、
WG3_7271.JPG

地あじです。
WG3_7272.JPG

お酒は神奈川のお酒「松みどり」
WG3_7267.JPG
美味しいお料理とお酒、たまりません。

続いて肉盛りです。
WG3_7276.JPG
ローストビーフに自家製ハム、そしてレーバーのオリーブ煮。

これにはやっぱりワインです。
WG3_7277.JPG
レバーがとてもワインとマッチして美味しかったです。

本ますのカマに、レモン酒。
WG3_7282.JPG
WG3_7280.JPG

最後はチャーハンで〆
WG3_7283.JPG

このお店はいつも誕生日とか結婚記念日とかに来るんですが、落ち着いた雰囲気でおいしいお料理とお酒が飲めるのでとても気に入っています。
次はカミサンの誕生日に来たいと思います。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。