SSブログ

位置調整中 [仕事]

朝、6時前の電車で通勤しています。
IMG_20190322_055020.jpg

以前は必ず座れていたんですが、先々週くらいから混雑するようになり、座れない日もありました。
原因はダイア改正みたいです。
いつも乗ってる電車は変わらなかったので、最初は「今日は混んでるな」くらいにしか思っていませんでした。
その後は毎日のように混んでいます。
きっと前後の電車が変わって、流れてきたんじゃないかと。
ってことで、毎日乗車する車両を変えながらいい場所を探しています。

7両目くらいがよさそうなんですが、日によって違ったりするのでなかなか決まりません。
IMG_20190322_055041.jpg

今は春休みだと思うので学生さんが少ないですが、4月に入ったらまた状況が変わりそうです。
快適に通勤できるように乗車位置を調整したいと思います。



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。