SSブログ

初詣の後 [休日]

先日の初詣の時、思ったよりも桜が咲いていませんでした。
WG3_7427.JPG

ちょっと物足りなかったので、寄り道する事にしました。
そーえいば最近伊勢原から新しく新東名が開通したってニュースを聞きました。
寒川から伊勢原の方に出て、そこから開通した新東名を使って帰ってみようって事になりました。
とりあず伊勢原の方で桜が見れるとこがないか調べてみると、「ふじやま公園」ってとこに桜があるようなので行ってみました。

30分ほどで到着。
WG3_7454.JPG

桜咲いてました。
WG3_7452.JPG
7分くらいでしょうかね。

上にあがって見ます。
WG3_7458.JPG

こっちはかなり大きな桜の木です。
WG3_7462.JPG
WG3_7464.JPG

きれいです。
WG3_7466.JPG
WG3_7472.JPG
WG3_7474.JPG

さらに上に行って見ました。
WG3_7489.JPG

こっちはもう少しでしょうかね。
WG3_7495.JPG
WG3_7496.JPG
WG3_7497.JPG

よく見ると、桜越しに高速道路が見えます。
WG3_7505.JPG
おお、伊勢原JCTみたいです。

で、新しい新東名使って帰ってみようとしたんですが、よく調べたら開通したのは伊勢原JCTから厚木南ICで伊勢原からは入れないですね・・・
ってことで、そのまま下道で帰りました。

まだ満開ではありませんでしたが、桜が見えれてよかったです。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。