SSブログ

恩田川 [休日]

昨日はカミサンを成瀬にある美容院へ送っていきました。
カットが終わるまで1時間くらいあります。
普段は駅のドトールでコーヒーを飲みながらブログネタを書いているんですが、今回は違います。

この時期、成瀬と言えば・・・そう、恩田川の桜です。
ってことで、駅に車を置いて行ってきました。
WG3_7554.JPG
10分ほど歩くと・・・

見えてきました。
WG3_7561.JPG
おお、満開です。

会下山橋の上から見ています。
WG3_7577.JPG
WG3_7580.JPG
すごーい。

下に降りてみます。
WG3_7584.JPG

階段の途中では桜の花が目の前に見えます。
WG3_7589.JPG
WG3_7602.JPG

会下山橋の下にある二反田橋からみると・・・
WG3_7598.JPG
下からみてもいいですね~

せり出した桜がまたキレイです。
WG3_7614.JPG
WG3_7602.JPG
WG3_7605.JPG

西山橋まで歩いてみます。
WG3_7619.JPG
WG3_7630.JPG
WG3_7635.JPG

西山橋に到着。
WG3_7651.JPG

こっちもいいな~
WG3_7655.JPG
WG3_7666.JPG

今度は反対側を歩いて二反田橋まで戻りました。
WG3_7668.JPG
WG3_7718.JPG
WG3_7676.JPG

やっぱり恩田川の桜はいいですね~
今年も満開の時に見れて幸せです。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。