SSブログ

髭剃りがぁ・・・ [PC・PDA・電化製品]

さて、出張三日目が終わりました。
なんとか目処がついて今日帰れそうです。

で、出張二日目の朝、電気髭剃りを使おうとすると・・・
WG3_7965.JPG

あり?動かない。
WG3_7966.JPG

バッテリーが少ない状態だと動かない事もあるので、電源を繋げた状態ですこし置いておきます。
WG3_7968.JPG

で、再チャレンジ。
WG3_7967.JPG
うーん、やっぱりダメです。

泊まりでの出張がなかったので、全然つかっていませんでした。
以前、自分でバッテリーを交換したことがあるんですが、内部のバッテリーが放電しきってしまったのかもしれません。
部屋にかみそりが置いていなかったので、初日はひげを剃りませんでした。
さすがに二日目はフロントで剃刀をもらってきました。
WG3_7969.JPG
剃刀は苦手なので、時間をかけてなんとか終えました。

帰ったらバッテリーを交換したいと思います。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。