SSブログ

オービックシーガルズ対AFCクレーンズ [アメフト]

昨日は社会人アメフトの試合がありました。
応援しているシーガルズの初戦は今年X1に上がってきたAFCクレーンズです。
実力差が大きいので観戦には行きませんでした。
で、結果ですが・・・
78対0でシーガルズの圧勝でした。
シーガルズ01.jpg

まー、優勝争いをするチームと1部に上がったばかりのチームとの試合こんなもんでしょう。
スタッツを見るとその差がさらにわかります。
シーガルズ02.jpg

AFCクレーンズのオフェンスはファーストダウン一つだけ。
ランはなんと-43yds。
ラインの差がかなりあったんじゃないかと。
ちょっとこの試合では、シーガルズの今の状態はちょっとわからないですね。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

おぉ!次郎

クレーンズの攻撃獲得ヤードがマイナスなのですね。
シーガルズのディフェンスチームはゲインしていたのですね。
by おぉ!次郎 (2019-04-21 17:05) 

bxk07344

ランで-43ydsでパスで+41ydsなので、シーガルズディフェンスは2ydsのゲインってことになりますね。
ちょっと試合になってない感じですね・・・
パールボウルも秋の本戦みたいに、上位チームと下位チームでリーグを分けた方が良さそうな気がします。
お互いのチームのファンもこんな試合は楽しめないですし。

by bxk07344 (2019-04-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。