SSブログ

MERCEDES BENZ RB TREKKINGの作成 つづき [模型製作]

自転車のプラモデル製作の続きです。
WG3_1116.JPG

前回はシルバーの塗装が終わりました。
WG3_1181.JPG

続いて他の色の塗装に貼ります。
フラットブラックでバルブの部品やスプロケ等を塗装。
WG3_1185.JPG
WG3_1184.JPG
WG3_1186.JPG

ブレーキハンドルの色はカッパーと書いてありますが、持っていません。
とりあえず手持ちの色でできないか作ってみます。
WG3_1188.JPG
WG3_1189.JPG
近い感じですが、銅って感じではないですね・・・

あきらめて別の色にしちゃいました。
WG3_1190.JPG

で、フレームですが説明書ではシルバー一色って書かれています。
WG3_1191.JPG

パッケージの写真を見ると・・・
WG3_1192.JPG
WG3_1193.JPG
所々黒いところがあります。

ってことで、写真を参考に塗装。
WG3_1194.JPG
WG3_1195.JPG

他の部品も塗装して、
WG3_1196.JPG
WG3_1197.JPG

塗装完了です。
WG3_1198.JPG

次は組み立てに入りたいと思います。
ってことで、続きはまた次回。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

青い森のヨッチン

自転車キットの製作記なんて初めて見たか?もです。
by 青い森のヨッチン (2019-07-01 22:51) 

bxk07344

かなりレアなんじゃないかと思います。
10年前くらいに探してこの二つしか手に入りませんでした。

by bxk07344 (2019-07-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。