SSブログ

テレビ台作り その3 [工作・改造・修理]

テレビ台作りの続きです。
前回は組立まで完了。
WG3_0040.JPG

続いて板を2枚加工します。
WG3_0034.JPG
IMG_20191014_134803.jpg

で、テレビ台の下段部分に金具を取り付けます。
WG3_0048.JPG
WG3_0051.JPG

そこに加工した板を入れて棚が完成。
IMG_20191014_135537.jpg

最後に塗装します。
WG3_0041.JPG
WG3_0044.JPG
WG3_0046.JPG

乾いたら取り付けます。
下の棚はこんな感じ。
WG3_0056.JPG
ココにDVDとかリモコンとか細かいものを入れる(隠す)予定。

メインのテレビ台はこんなです。
WG3_0058.JPG
両サイドにスピーカーを配置、真ん中はレコーダーです。

今は小さいテレビですが、新しいのはこの台の幅と同じくらいになります。
これでテレビ台は完成です。
新しいテレビが来るのが楽しみです。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 4

親知らず

金具って何に使うんだろうと思ってましたが棚ねぇ。
使いやすそうですね。
by 親知らず (2019-10-28 08:00) 

みうさぎ

うわ~台が完成だぁ
テレビ待つのみ 自然な感じ
ナチュラル?
良いね

by みうさぎ (2019-10-28 14:29) 

bxk07344

親知らずさん
新しいダイニングセットに変わるとテレビ周りにスペースができます。
今では隠れてた部分が露出する感じになるので、棚を作って少しきれいに見せようかなと。

by bxk07344 (2019-10-29 08:04) 

bxk07344

みうさぎさん
ありがとうございます。
あんまり難しいのは作れないのでシンプルにしました。
by bxk07344 (2019-10-29 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。