SSブログ

ブラック・ミスト [文房具]

また新しい万年筆を購入しました。
↓コレです。
2019年 カラー・オブ・ザ・イヤー『ブラック・ミスト』
WG3_1496.JPG

プレジールの2019年カラーで、通常のプレジールよりもちょっと高いです。
他の色と表面処理が違うようで、つや消しブラックになります。
ノバオレンジと比較するとよくわかります。
WG3_1550.JPG
WG3_1551.JPG

ペン先は中字にしてみました。
WG3_1497.JPG
WG3_1498.JPG
かなり太いです。

ペン先は極細に交換して、中字はアイスホワイトのプレジールに取り付けることにしました。
WG3_1553.JPG

早速つくしペンケースに入れました。
WG3_1555.JPG

ブラックミストはなかなかカッチョイイので、現場用にしたいと思います。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

みうさぎ

おはよーございます。
おーカッチョイイわん

by みうさぎ (2019-10-29 06:34) 

bxk07344

これで1500円です。
気に入ったので、一番よく使う黒インクにしました。

by bxk07344 (2019-10-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。