SSブログ

和室のテレビ台 つづき [工作・改造・修理]

和室のテレビ台の続きです。
前回はコの字の台を作りました。
↓こんなのです。
WG3_0410.JPG

これでテレビの上に物が置けるようになりました。
ココにリビングにある本の一部を移動したいと思っています。
こんな感じですかね~
WG3_0457.JPG

寸法を測って、どうするか検討。
WG3_0459.JPG
WG3_0460.JPG

で、ホームセンターに行ってきたんですが・・・
コレ買っちゃいました。
WG3_0475.JPG
WG3_0476.JPG
正方形の棚です。

自作するつもりだったんですが、自由度もあって値段もお手頃だったのでコレにしちゃいました。
で、早速組み立て。
WG3_0478.JPG
WG3_0479.JPG

全部で四つ組み立て。
WG3_0482.JPG

乗っけてみます。
WG3_0483.JPG
サイズはピッタリです。

扉付きと無しの二種類を買ったので、いろいろ組み合わせて遊べます。
WG3_0485.JPG
WG3_0484.JPG

この組み合わせに決定。
WG3_0486.JPG

次は細かいとこの仕上げをしたいと思います。
ってことで、続きはまた次回。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。