SSブログ

ドトールの後 [休日]

昨日はカミサンを美容院に送った後、ドトールでまったり。
IMG_20200208_102605.jpg
終わった頃に迎えに行きました。

午後は久しぶりに横浜まで行ってみる事にしました。
WG3_1338_0.jpg

ウィルス騒ぎのせいだかわかりませんが、人は少ないような気がします。
WG3_1342.JPG

丁度お昼だったので、ココに入りました。
WG3_1343.JPG
沖縄時間って沖縄料理やさんです。

横浜でお昼を食べる時はよくココに行きます。
丁度ちょっと前に、沖縄料理屋さんのサラメシをやっていて、久しぶりにソーキそばが食べたくなりました。
ってことで、コレを注文。
WG3_1344.JPG
WG3_1345.JPG
WG3_1346.JPG
ソーキそば、美味しかったです。

レジでちんすこうをもらいました。
WG3_1349.JPG

続いてそごうへ。
WG3_1351.JPG

丁度バレンタインの時期でチョコレートのお店がいっぱい出てました。
WG3_1352.JPG
WG3_1355.JPG

こんなのもやってました。
WG3_1357.JPG
雑誌ムーの展示です。

ユリゲラーが曲げたスプーンが展示されていました。
WG3_1356.JPG
サイン入りです。

夕飯を買って帰ろうかと思っていたんですが、魅かれるものがなく、帰りに新横浜に立ち寄って「いざさ」の柿の葉寿司を買って帰りました。
ってことで、夕飯は柿の葉寿司です。
IMG_20200208_182907.jpg
IMG_20200208_183152.jpg
IMG_20200208_183522.jpg

穴子寿司も買っちゃいました。
IMG_20200208_182943.jpg

デザートは両口屋是清の「をちこち」。
IMG_20200208_185101.jpg
カミサンの好物です。
あんこの甘さが丁度いいです。

あー幸せ。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

わたし

食べたいものを食べ、欲しい物を買って帰る、あー幸せって気持ちになりますよね(^^♪わかるわかる
by わたし (2020-02-09 12:04) 

bxk07344

わたしさん
ホント、幸せな週末でした。
今度の週末はどうしようかなぁ~

by bxk07344 (2020-02-11 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。