SSブログ

また買っちゃった [文房具]

免許更新の後、相模大野駅で途中下車。
IMG_20200223_114317.jpg

目的地はココです。
IMG_20200223_114553.jpg
B-Stockって文房具屋さんです。

ココは国内外の万年筆がいっぱい売ってます。
今回見に来たのは・・・
コレ。
IMG_20200223_120147.jpg
ペンケースです。

ってことで、コレ買いました。
WG3_1712.JPG
ludditeってブランドのペンケースです。

コレ、こんな感じに折りたたまれていて、内側に一本ずつペンが収納できます。
WG3_1713.JPG

こんな感じです。
WG3_1716.JPG
一本ずつ収納できるので、万年筆に傷がつきません。

さらに、外側に二か所。
WG3_1718.JPG

内側ににももう一か所。
WG3_1719.JPG
全部で3か所ポケットがあります。

それぞれの場所に万年筆とラインマーカーを入れたらパンパンになりました。
WG3_1720.JPG

コンパクトで万年筆がたくさん入るのでなかなか良さそうです。
万年筆の次はペンケースが増えてきました・・・

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

みうさぎ

万年筆の世界このお店は毎日寄りたくなるよね
ペンケースも大切だから
お気に入り増えて良かったわ

by みうさぎ (2020-02-25 07:39) 

bxk07344

みうさぎさん
万年筆の次はペンケースです。
文房具の世界は奥深いです。

by bxk07344 (2020-02-26 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。