SSブログ

出資しました [コネタ]

一昨年キーボード付きのAndroid機、Gemini PDAを購入しました。
WG3_1326.JPG

仕事での用途がメインです。
普通のスマホだと仕事でポチポチしていると、遊んでるように見えてしまいますが、Geminiだとそんな風には見えません。
もちろん遊んでるわけでは無いです。

で、プライベートではXperia Aがメインです。
WG3_1357.JPG

Geminiは開かないと画面が見えないため普通のスマホとしてはちょっと使いにくいです。
ってことで仕事とプライベートで二台持ちで運用しています。

前置きが長くなりましたが、Geminiを作ったPkanet Computersから新機種の出資案内が来ました。
↓これです。
ASTRO_SLIDE_01.jpg
Astro Slideって名前のスライドキーボード付きのスマホです。

今回はスライドキーボードなので、キーボードを閉じると普通のスマホの様になります。
Geminiの後に発売されたCosmoはGeminiとの差があまり感じなかったので出資しませんでした。
Shopify-COSMO-3to1-CosmoDuo_2048x.jpg

ASTRO SLDERなら仕事とプライベート両方で使えそうな気がします。
今なら40%Offの6万円です。
ASTRO_SLIDE_02.jpg

どうしようか悩みましたが、ポチってしちゃいました。
また買ったの!って怒られそうなのでカミサンには話していません。
発売は1年後なのでそれまでにお小遣いを貯めておいて、発売近くになったら話そうかなと・・・

まだ発売は先ですが、楽しみです。

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 2

みうさぎ

内緒のお買い物ー便利になりそう楽しみだね
by みうさぎ (2020-04-08 06:32) 

bxk07344

みうさぎさん
ちょっと強度的なところが心配ですが、楽しみです。
それまでは古いスマホで頑張ろうと思います。

by bxk07344 (2020-04-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。