SSブログ

カスペルスキー更新 [PC・PDA・電化製品]

先日からPCの画面にコレが出始めました。
kaspersky_05.jpg
ウイルス対策ソフトのカスペルスキーの更新の案内です。

ウイルス対策ソフトは多数ありますが、複数ライセンスが一番安かったカスペルスキーを使っています。
同一世帯ならインストール無制限で3年使えるライセンスです。
年間三千円チョイで複数の端末に入れられます。
コレが来月切れます。
kaspersky_00.jpg

で、今なら20%OFFってことで、また同じライセンスを購入する事にしました。
kaspersky_01.jpg


購入後送られてきたライセンスを追加してあげます。
kaspersky_02.jpg
kaspersky_03.jpg

これで今のライセンスが切れた後、自動的に新しいライセンスに更新されます。
kaspersky_04.jpg

これでPCのウイルスは大丈夫だと思います。
新型コロナも対策できると安心するんですけどね・・・

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 27

コメント 6

U3

わたしはノートン365です!(*´∀`*)
by U3 (2020-04-24 17:04) 

わたし

わたしも、カスペルスキーです。
といっても、ひかり回線の契約に無料でついているからです。
いまいち、まだ使いこなせていませんし、以前のセキュリティソフトの時にはたまに、「ウィルスを検出しました!」と、表示があったのですが、まったく何もないので、守られているのかどうかよくわかりません。

by わたし (2020-04-24 18:33) 

kame

カスペルスキーセキュリティユーザー歴9年です。^^
自分はあと約1年ありますが、いつも3年版を利用しています。
簡易スキャンに脆弱性スキャン、完全スキャンとほぼ毎日お世話になっています。

by kame (2020-04-24 19:14) 

bxk07344

U3さんはノートンですか。
老舗ですね。
やっぱり有名どころの方が安心ですよね。

by bxk07344 (2020-04-25 19:25) 

bxk07344

わたしさんもカスペルスキーですか。
ソフトによっては誤認識してウイルス表示したりするので、それかもしれませんね。

by bxk07344 (2020-04-25 19:29) 

bxk07344

kameさんは9年ですか。
自分は、ノートン→AVG→ウイルスバスターで今カスペルスキー4年目に入ります。
最近は種類が多すぎてどれを導入するべきか迷います。

by bxk07344 (2020-04-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。