SSブログ

オーディオ機器 [TV・映画・音楽・読書]

新型コロナの影響で家にいる事が多くなっています。
マスクを作ったり、片づけをしてみたりしています。
で、久しぶりにコレをいじくりました。
WG3_2606.JPG
オーディオです。

右側の上がAVアンプ、で下がDVDとLDのコンパチプレイヤー。
WG3_2610.JPG

左側は上から、チューナー、CDプレイヤー、VHSプレーヤーです。
WG3_2609.JPG

使ってみたのはチューナーです。
FMラジオを流してみました。
バンドは84.7、エフ横です。
普段車でしか聞きませんが、こーやって休日の昼間、FMラジオを聴きながらまったりするのもありかなと。
なかなか楽しかったので、これからも家でゆっくりする時は聞きたいと思います。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

親知らず

VHSデッキ動くんですか?
ビデオテープもあるんですか?
by 親知らず (2020-05-11 07:49) 

猫毬

おお…コレワ…素晴らしい。。
ワクワクします(^^♪
by 猫毬 (2020-05-11 10:04) 

bxk07344

親知らずさん
まだ古いビデオテープが残ってるので、再生できる環境は残してあります。
処分しちゃうともー手に入らなくなりそうで・・・

by bxk07344 (2020-05-12 20:17) 

bxk07344

猫毬さん
最近は音楽もダウンロードしてスマホで聞くみたいのが主流かもしれませんが、こーゆーアナログな方が好きです。

by bxk07344 (2020-05-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。