SSブログ

ソファーカバーの交換 [住宅]

昨年ダイニングセットを購入しました。
WG3_0010.JPG

半年ほど経ち、↓コレを使ってちょっと雰囲気を変えようかなと。
WG3_3169.JPG
ダイニングセットと一緒に買った色違いのソファーカバーです。

先ずは今ついてるカバーを外します。
まだ外したことが無いので、手探りです。
WG3_3172.JPG
WG3_3174.JPG

なんとか外せました。
WG3_3176.JPG

で、新しいのに交換するんですが、色はこんな感じです。
WG3_3179.JPG
左が交換するカバーです。
暖かくなってきたので、明るい色の交換です。

一度外したので、付けるのは簡単にできました。
WG3_3180.JPG
WG3_3189.JPG

ピンッと張るのに引っ張ってマジックテープで固定します。
WG3_3186.JPG

交換完了で~す。
WG3_3192.JPG
WG3_3194.JPG
だいぶ雰囲気が変わりますね~

今まで使っていたカバーは洗濯しました。
また寒くなってきたら交換したいと思います。
こーやって、季節によって雰囲気が変えられるのはいいです。
ちょっと高かったですが、色違いのカバー買っておいてよかったです。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 2

親知らず

ソファは面積が大きいからカバーを替えるだけで雰囲気が随分違いますね。
洗えるのはもっと良いですねー。
by 親知らず (2020-06-16 08:13) 

bxk07344

親知らずさん
思っていたよりも、雰囲気が変わって気に入りました。
明るい色なので、汚さないようにしないと・・・

by bxk07344 (2020-06-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。