SSブログ

ドライブスルー八百屋 [お酒・グルメ]

最近、2週に1回ドライブスルー八百屋でお野菜を買っています。
WG3_3779.JPG

コロナの影響で、廃棄されてしまうお野菜を一般に販売しているのがこの「ドライブスルー八百屋」です。
先日の週末も注文して受け取ってきました。
IMG_20200530_111505.jpg
何が入っているかは毎回違うので、開けるのが楽しみです。

普段買う事が無いようなお野菜が入っているので、料理も一味違っていて食べるのも楽しいです。
IMG_20200617_195754.jpg
WG3_3630.JPG
WG3_3634.JPG


で、この「ドライブスルー八百屋」ですが、飲食店が再開し始め廃棄される野菜も減ってきたことから今月で終了するようです。
WG3_3781.JPG

楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、廃棄される野菜が無くなってきたのは喜ばしいことです。
ちょっと複雑な感じですが、最後にもう一度頼みたいと思います。


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

みうさぎ

お楽しみ宝箱が無くなってしまうのは残念だけどやっと廃棄にならず行くべきところで活躍されるのね。お楽しみ宝箱別企画で継続してくれたら楽しいのになぁー


by みうさぎ (2020-07-17 07:58) 

青い森のヨッチン

お正月の宝箱や福袋のような楽しみがあっていい規格ですね。
ちょっと形態が違うけど最近近所のローソンで週末に500円野菜セットという様々な野菜がセットになったものが売られるようになりました単身世帯には結構便利そうです。
by 青い森のヨッチン (2020-07-18 10:01) 

bxk07344

みうさぎさん
ちょっと残念ですが、喜ばしい事ですね。
そうですね、特別企画みたいにしてくれたら楽しいですね。


by bxk07344 (2020-07-19 17:53) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ローソンでやってるんですか。
いいですね。
こっちでもやってくれないかなぁ

by bxk07344 (2020-07-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。